烏丸姓に戻りました。終了宣言されたけど、最後までめいっぱい楽しませてもらうよ!
World Neverland - the Zehn Continent Stories -
(c) 2004 althi Inc. all rights reserved.
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ゼーン心残りランキング
 という訳で、やりたかったけど今世はちょっと…で先延ばししまくってたことランキングでも羅列したいと思います。

第5位 黄金昇龍麺を作る

勝手にやっとけ、という感じですね(それを言ったらこの記事自体成り立たなくなる)
や、配偶者には2度程いただいたことがあるのですが、自分で作ったことないんですよ…!


第4位 武術仕事共に☆5

一番現実的。
頑張ればできるけど毎世やらない。
そろそろ本気で着ぐるみ目指すかな…(と、毎世思うだけに留まる)


第3位 大家族

毎世仙人引き継ぎやってるので、引き継ぎ直後は家族どころか親すら居ない状態。
昔結婚した方がやってたのを見ていたので、表記がどうなるかは知ってるんですよ。
ただ毎回、できるだけ長く自キャラを操っていたいと思ってしまうので、結局やらず終いなんだろうな。


第2位 桐さんフルボッコ(以下ネタバレ)
続きを読む >>
ついに来たか…

 サービス終了のお知らせ

引っ越ししようとインしたところ、左上の「重要なお知らせ」という文字を見て、詳細を確認する前にどんなお知らせかわかってしまいました。
正直ショックではあるのですが、まぁ、タイトル通りな感じです。
年を明けた頃から対応の質が明らかに落ちましたしね。
ちょっと前にこんなニュースが出ていたので、あんまり儲かってないのかなーと調べてみましたが、アルティは着うたのケータイサイトも運営してるみたいなので、倒産することはないだろうと高を括っていました。
普通に考えたら、アルティ存続=ゼーン安泰ではないんですけどね…。

次のアカウント切れが8月ど真ん中なので、調整して10/1に上手く切れるようにできたらいいんですけど。
無理だろうなー。

ゼーン正式サービス開始4日後から始めた(途中2年間ブランクありましたが)身としましては、ただただ残念です。
始まりがあれば終わりがあるということは頭では理解できているのですが、なかなか心がついていってくれないもんですね。

どうも気持ちの整理がついてなく、いつも以上にぐだぐだな文ですみません。