烏丸姓に戻りました。終了宣言されたけど、最後までめいっぱい楽しませてもらうよ!
World Neverland - the Zehn Continent Stories -
(c) 2004 althi Inc. all rights reserved.
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ヒキコモリ アキタ
おかーさんの時も結構ソロプレイすることが多かったのですが、
シキになってからというものの、99.8%くらいはソロプレイのような気がします。
つまんない。
そりゃイン率減るわ。

せめてもうちょっと知り合いを増やそう!ということで、結婚したばかりなのに申し訳ないのですが、来世はM婚したいです!
どうやって?どうやるんだろう?知りません。
とりあえず早い段階から募集しておこう。

そういう訳で、来世の結婚相手を募集します。
条件は、
烏丸姓のがきんちょをひとりください。
これくらいかな。

まだ子供生んでないんで、男にも女にもなれます。今なら引継ぎ時期も合わせられます。
旦那様が東南系、シキが北方系なので、何系になるかはわかりません。
才能にはこだわりませんが、「あれマスターして」という要望には答えられないと思います。
(善処はしますが…いつでもインできる訳ではないので)

ちなみに来世に残そうと思っている才能は
技能:槍術、体術、(呪術)、園芸、道具系修理、武器系修理、(図鑑読取)
加工技術:料理、機織、裁縫、原木製材、(金物道具)、(調薬)、(製本or一般道具)
※カッコ内は未マスター
です。

プレイスタイルは「まぁゲームなんだしまったり楽しもうや」です。
よろしくお願いします!
ダイジェスト版
母の葬式

父の葬式

とりあえず両親の葬式を終えました。
まぁ何か色々あったらしいけど、母さんは幸せそうだったよ。
ありがとう、父さん。

母さんの葬式の時、シキに「♪」マークが付いてるけど気にしないでね!
続きを読む >>
ふぅ…
ちょっと色々ありまして、イン率かなり低下しております。
いや、忙しいって訳じゃないんですけどね…。

今は武器修理と家チェックして落ちるということがほとんどです。
売り物の管理までできないので、店は撤去しました。
両親の葬儀は何とか挙げたいなとは思っています。

今世お婿さんどうするかなー。
相変わらず暇なの
シキは学生証を3枚持っていたの。
おかーさんに貰ったバスハル西の学生証と、ロンダとクワカナンのと。
おかーさんにきいても「知らない」なんて言うし、どうしたんだろうこれ。
おとーさんの実家はクワカナンだから、クワのはおとーさんのお下がりだと思うんだけど、じゃあロンダは?

クワカナンの学生証は120ポイントだったんだけど、おとーさんって優等生だったのね。
さすがシキのおとーさんだわ!
シキはおとーさんのそういう血をちゃーーーーんと受け継いでるから安心してねvv

このロンダの383ポイントって何かしら…
さすがのおとーさんも、クワカナンの学校に行きながら、ロンダで383ポイントも貯めるなんて無茶だと思うの。
これはひょっとして父方のご先祖様から代々受け継がれた秘伝の学生証なのかしら…
シキも一生懸命貯めて未来へと繋いでいかなきゃ…!





パジャッソさんしんどそう


ちょい足りない

ごめんなさい。全部トロフィーに変えちゃったわ。
はじめましてなの
はじめまして。
サキおかーさんから引き継いだ、識(シキ) 烏丸です。
今世もよろしくお願いします。

引き継いだ後、おにーさん(※父の弟さん達、よーするに叔父)に会ったりして、何だか久しぶりに人と話した気がするの。
ものすごーく、とてつもなくカッコイイおにーさんなのvv

そういえば、シキはまだ誰かに物を投げてないの。
ここにおかーさんが集めたいむのふんがあるんだけど、誰かシキの手で糞まみれにして欲しいって方、大大大募集中なのv


あとね、バスハル西のソンツァエントランス上の店でジュース屋を始めたの。
通勤前にぐいっと一発、気合入れて飲んで行ってくれるととっても嬉しいのvv