烏丸姓に戻りました。終了宣言されたけど、最後までめいっぱい楽しませてもらうよ!
World Neverland - the Zehn Continent Stories -
(c) 2004 althi Inc. all rights reserved.
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ご臨終前です
ちわっす。スイの元ネタが打ち切り食らってしょんぼり中です。
そんなスイももう老年です
ブログは更新していませんでしたが元気です。

ちょいと諸事情により、8月から金土のみのインとなりました。
ほんのたまに日曜に動いてたりもしますが、あれは影武者です。はい嘘です。
人間ネットが無くても意外と生きていけるものだなぁと感心する日々です。

「引かれるくらい偉そうに」がコンセプトの、スイの人生は今までとは比にならないくらい濃かったです。
スイが一言申す度に、あああああ、ここここここんなこと言って大丈夫なのか!?と焦っていた訳ですが、自分で思っている程周りは気にしていないのかもしれません。

あと、スイにレーグラをプレゼントしてくれた方には調子乗り過ぎたと割と本気で反省しております。どうもすみませんでした。

次の日記は来世かな。
スイは少々、いやかなり、手に余る人だったので、来世は平穏無事に過ごしたいものです。

スイに関わってくださった全ての方に感謝を。
いつの間にか引き継ぎでら
シキの時にサボり癖が付いてしまいましたこんばんは。
うん、やっぱり日記で成りきりは無理です。

シキに挨拶をさせないまま引き継いでしまいました。
サキ、シキ、と来たら次はスキでしょ!とは思ったのですが、気に入らないので却下。
スイ」です。やけに偉そうなキャラやってます。
イメージは某仲間が108人なゲームのいつも寝てらっしゃる吸血鬼様と某死神漫画に出てくる猫を足して2で割った感じです。(ややこしい)
なのですが、友人には「こち亀のレモンちゃんだね!」なんて言われてしまってます。
(うん、否定はできない…)

失礼なことをずばずば言っていますが、あまり気にしないように。
気に障ったらごめんなさい。

まぁそういう訳で、今世はガシガシ人と絡んでイン率上げるのが目標です。
ついでにヌシ行けたら嬉しいなー。