烏丸姓に戻りました。終了宣言されたけど、最後までめいっぱい楽しませてもらうよ!
World Neverland - the Zehn Continent Stories -
(c) 2004 althi Inc. all rights reserved.
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2分でわかる扇の一生
どうも、扇でした。
僕の人生2分で語れるものですか、そうですか。
あまりにも扱い酷すぎではないですか?

・ヌシソロ討伐成功
4代目でソロ討伐できるとは思いませんでした。
サンティナさんは力量6100くらいで(まぐれで)倒せたので、ひょっとしたら3代目でもソロで行けるのかもしれません。

〜成績〜
○サンティナ(討伐力量:約6100
○シーア  (討伐力量:約6600
×ダージ


・結婚
僕の立ち位置からして、老年まで結婚できない男で居ようと思ったのですが、
ハートにドストライクなお嬢さんが現れたので、落ち着いた頃に結婚してしまいました。
嫁さんが好き過ぎてナンパキャラに戻れず、苦悩。


・コーディネイトはこーでねーと
全4回中、2回戦と4回戦で参加。
2回戦は2位と一歩及ばずだったが、ラスト4回戦でなんと優勝。
おめでとう僕、ありがとう皆様。
イベント3周年おめでとう。

で、いただいた景品
・使用した服
宝箱6つ
(特殊訓練台、叡智の冠、使者の衣、白銀の長羽、ダージ・トランキリの書、五爪焔龍牙)

(↑ネタバレの為、一応反転)

スタッフの皆様、楽しいイベントをありがとうございました。


以上。
相変わらずあまりネタにならない日々を送っております。
そのせいか、SSがこれ(↓)しかなかった…
某男爵?

えーと、皆様お世話になりました。
引き続き子供もよろしくお願いします。
引き継いだ
こんちは。スイから引き継ぎました扇(セン)です。
以後お見知りおきを。
多分あと半日早く、「スイさんも銭型になればよかったのに!」という言葉を聞いていたら、銭(セン)という名前になってたんだと思うんだぜ。

スイをプレイしていた頃は夏真っ盛り。
それなのに、あの人の格好は黒のロングコートに手袋。
もう姿格好からして暑い暑い。
何度「暑いんじゃー!!」と叫んだことか。
その反動でしょうか、扇の格好はいつもより涼しくなっております。
これで残暑も快適に過ごせそうです。

キャラが定まっていないので、青年化したら、少年の頃は黒歴史化するかもしれません。
今のキャラ楽しいけど、結構ありきたりだしな。