烏丸姓に戻りました。終了宣言されたけど、最後までめいっぱい楽しませてもらうよ!
World Neverland - the Zehn Continent Stories -
(c) 2004 althi Inc. all rights reserved.
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

5/26修正分UP
 時間変換、5/26ズレ修正verアップしました。
昨日の今日なので(というか今日の今日でした)、特に書くことないです。

毎回メンテ遅くなるなら、もうメンテ時間を1時間くらいにしたらいいのに。
毎週時間変わりまくりの現状と、メンテ時間を30分増やす代わりに時間変わらないままだったら、後者の方がいいと思うんだけどな。

時間更新したら勝手にどっかに更新したことを書いてくれる、twitterのbotみたいなのはないだろうか…
fc2ブログならできるらしいが、HPスペースは無理なのかな。
いやむしろ、ゼーンの時間がズレたら教えてくれるbotの方が欲しい。
(作る気力はないです、念の為)
近況報告も兼ねて
 どうも、色々と遅れに遅れましてすみません!とりあえず生きてます。
このブログは旋の記事で終わっていますが、旋→想→珊と引き継いでついでに今世から烏丸姓に戻っております。
以上、味気なさすぎる近況報告完!

時間変換もようやく修正致しました。また1週飛ばしてしまった…
遅くなって本当に本当に申し訳ございません。
山場は越えたので、ようやく通常更新に戻れるかと…

言いたいところなんですが。

6月末にリアルお引っ越しをします。
ネット環境は未定なので、前みたいに即日接続できるかもしれませんし、数日かかるかもしれません。
なので、ひょっとしたら更新が遅くなるかもしれません。
ご迷惑をお掛けしてばっかりですが、よろしくお願い致します。

予定通り行くと、引っ越し日にちょうど惑わずの壮年なので、結構心配だったりします。
さすがに引き継ぎをミスることはないとは思いますが。
orz(←土下座)
 ご、御無沙汰しております…。

えーと、あーと、その〜…………

更新サボってすみませんでした(土下座)

時間変換、4/28分のズレ修正版をアップしました。

言い訳は…どこまで書いていいものかわからなくなったので簡潔に。
4月の頭からずっと利き腕の調子が悪く、4月の更新は時間変換、ブログ共に片手だけで更新していました。
それに加え、ここのところ思うように時間が取れないのも一因です。

自分で勝手に始めたことなので最後まで責任を持って続けていきたいという気持ちと、のしかかる現実とでずっと揺らいでいます。
閉鎖もひとつの手なのかな。

今の状況だと、少なくとも5月末までは更新が遅れるorストップすると思われます。
本当に申し訳ございません。
性に合わないことするから…
 時間変換、ver.2.10(4/7ズレ修正分)をアップしましたのでよろしくお願いします。
修正が遅くなって申し訳ございません。

えー、色々突っ込みたいことはございますが、今現在マウス操作もキーボード打つのも左手のみで行ってるので全て略で。
最近多いな…
 時間変換、ver.2.09(4/6ズレ修正分)アップしましたので、よろしくお願いします。

最近ズレまくりんぐなので、さすがのアルティさんも

--- (以下、公式サイトから引用) ---

利用期限延長につきまして(4/6 14:50)
 サービス停止中の利用期限についての延長につきまして、作業が完了致しましたので、ご連絡いたします。
 本日のサービス停止の時点で、利用期限内のアカウントすべてについて+1日の期限延長を行いました。
 この度はご利用者の皆様に大変ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳なく存じます。今後とも、ゼーン大陸物語をよろしくお願い申し上げます

--- (引用終わり) ---

という処置を施したみたいですね。
珍しくまともな対応に、明日大雪でも降るんじゃないの?…なーんて思っていたら、アカウント延長要望を出してくださった方が複数いらっしゃったみたいで。
ありがとうございます。グッジョブ!

明日またズレるとか、そんなオチは止めてくださいよ、ホント。
でも、「朝が45分だと次の停電までズレない」という(僕が勝手に作った)ジンクスにより、今回は大丈夫な気がする。気がするだけだが。