烏丸姓に戻りました。終了宣言されたけど、最後までめいっぱい楽しませてもらうよ!
World Neverland - the Zehn Continent Stories -
(c) 2004 althi Inc. all rights reserved.
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


忘れられた存在・完結



折角なんで昇天してみました><

以下、EDネタバレ。
続きを読む >>
忘れられた存在・続編
えーと…

こちらによると、
この度、2009年6月30日(火)13:30を持ちまして ワーネバ・オンラインのβサービスを終了させていただくこととなりました。

βサービス終了後は、ワーネバ・オンラインをさらに多くの方々にご利用いただけるよう 次なるサービスの展開に向け準備を進めさせていただきます。
βサービス終了後のスケジュールにつきましては、随時告知させていただきますので 今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

■「ワーネバ・オンライン」βサービス終了予定日時
 2009年6月30日(火)13:30
 ※βサービス終了に際し、βサービス期間中に作成されたアカウントデータはすべて削除されます。
だってさ。

ちぇ。
放置中にポゥがどこまで貯まるか見たかったのに!
忘れ去られた存在
 遥か昔(って去年の話ですが)、ワールドネバーランドオンラインというものがありました。
テスターを募集していたのですが、今年頭(だったと思う、ウロ覚え)、正規版に入る前に親会社が終了してしまったという、結果だけ見たならば何がやりたかったんだ?と首をかしげてしまうような出来事があったのです。

しかし、このワールドネバーランドオンライン。
何と未だにサービス自体は続いている(らしい)のです。

そういう訳でインしてみました。
確か新キャラ作って、全国周ってゼーンと全く同じなのを確認してログアウトしたっきりの状態だったはず。
何ヶ月放置してたかすら覚えていません。
(6ヶ月褒章品をもらえたので、多分それ以上放置しているかと…)
続きを読む >>