烏丸姓に戻りました。終了宣言されたけど、最後までめいっぱい楽しませてもらうよ!
World Neverland - the Zehn Continent Stories -
(c) 2004 althi Inc. all rights reserved.
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 汝害ログ編集マクロ | main | 優柔不断な性格(前編) >>
合コン
今更ながら、先週の合コンイベントへ多数の方にご来場くださいましたことを深くお礼申し上げます。
ブログで全く宣伝していませんでしたが、実はイベントのお手伝いをさせていただきました。
居ても居なくても変わらない程度にしか働かなくてすみませんでした。


ちょっとまぁ、合コン数日前に急激にゴタゴタがありまして。
色々考えた結果、結婚関連のエントリーを2、3個書いてから、このブログの更新を当分の間停止することにしました。
引き継ぎ報告だけはやります。多分。
ゼーンではまだ当分生きてるので、引き続きお会いしたらよろしくお願いします。

そのゴタゴタがアカウント4ヶ月延長した翌日に起こらなければ、素直に咲の代で一時引退という形にできたのになぁ…。
タイミング良いんだか悪いんだか。
スポンサーサイト
COMMENT