烏丸姓に戻りました。終了宣言されたけど、最後までめいっぱい楽しませてもらうよ!
World Neverland - the Zehn Continent Stories -
(c) 2004 althi Inc. all rights reserved.
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< とりあえずどうしよう…という気になった | main | 再び連絡だけでごめんなさい >>
カウントダウンダベリング
 明けましておめでとうございます。
本年も時間変換とこのブログと僕をよろしくお願い致します。




―12/31 22:30

やることなくてゼーンを出たり入ったりしていた僕に、たまたま莢さんからのこそこが入る。
どうやら彼女の地域は天候が凄いらしく、初詣にも行けずに足止めを喰らっているとのこと。


[莢 雪野 -> 旋 ポンド] 今日ゼーンで年越し?
[旋 ポンド -> 莢 雪野] 年越しイベントあったっけ?
[莢 雪野 -> 旋 ポンド] わかんないー
[旋 ポンド -> 莢 雪野] 今年はユーザイベントもなさそうだしな
[旋 ポンド -> 莢 雪野] 何か内輪でやるつもりだったり?

[莢 雪野 -> 旋 ポンド] ううんー どうしようかなーとは思ってるけど
[旋 ポンド -> 莢 雪野] 突発的に人集めてみるか?


多分この時は5〜6人くらい集まればいいや、というノリだったと思う。


―12/31 22:35

実家のパソコンから繋いでいた為、3代目くらいまでのこそこデータしかないことに愕然とする。


―12/31 22:40

莢さんが、「ケツ」とか呼ばれていた騒がしい人を確保する。
僕も22時くらいまで話し込んでた人とコーンさんを確保。
莢さんから地螺とバエボイの庭園が開いてるという情報が入ってくる。

じゃあ今年は5人で年を越すぜ!という雰囲気だった(僕が、だけど)。


―12/31 23:15

会場は、お正月っぽい雰囲気な地螺の庭園に決定。
テキトーなアイテムを片っ端から持ってきて飾り付ける。

この前の演奏会で知り合った方とかが来られていたので、これひょっとして7〜8人くらいになるかも!という淡い期待を抱く。


―12/31 23:30

メッセのメッセージ欄に「地螺の庭園で突発的にカウントダウンダベリングやるよ!」みたいなことを書き込む。
(イベント、という程規模がでかくなかったので「ダベリング」)
汝害行けなくなってからは会えなくなってしまった方々だったので、いきなりイベントに誘うのに躊躇してしまったのです、ごめんなさい…。

結論から申し上げますと、その時メッセにインしていた方は全員来てくださいました。
ビックリしすぎて鼻血噴くかと思った。
こんなことなら直接誘えば良かったと激しく後悔。


―12/31 23:59


あけましておめでとう1分前

どこまでモザイクかけた方がいいのかわかんなかったから全員かけました。
何故か俺自身にもかけました。
22時まで嫁をめぐって論争してた人は服装もモザイクっといた!イヤン!


そして、

―1/1 0:00


明けましておめでとうコールが鳴り響く。
日付が変わったと同時に、ウイルスバスターを入れてた人が一斉に更新にかかったり、
アルティからの正月メッセージが今年はなかったので、おめでとうを言い終えるとアルティの愚痴に移行したり、
何故か僕に腹踊りしろと要求されまくったり、

↑でモザイクかけた人が「金が信念ー!」と酷い誤字っぷりを発揮したり、

何だかカオスな年明けでした。

キーボードの調子が悪かったので、肝心の0時にはSSが撮れませんでした。しょんぼり。
ここをご参照あれ(勝手にリンクしてみる)。
(↑を読むとまるで僕が人を呼んだみたいですが、半数以上は会ったことのない方なので、きっと莢さんかケツの人経由です)


突発的すぎるカウントダウンにも関わらず、想像を大幅に超える方々に来ていただき、とても嬉しいです。
ありったけの座布団21枚を持ってきたのですが、まさか足りなくなるなんてこれっぽちも思っていませんでした。
ログを調べてみたところ、何と総勢23人も居たみたいで…。
本当にありがとうございます。


以下反省点。
突発的ダベリングだった為、身内ノリっぽかったことが一番の反省点。
ついていけない方もいたんじゃないかな。
おいてけぼりにしちゃってごめんなさい。
あと、企画も何もなかったので暇な人もいたかもしれない(仕方ないっちゃあ仕方ないですが)。


楽しかったので、また今年も企画を練ってやって欲しいかな。

どきっ☆便所まみれのケツの人〜ボロリもあるよ〜 featuring 楽団なぎさ で。

あ、僕は腹踊りなんかやりません。
今年の年越しは絶対女の子でいよう…
スポンサーサイト
ちょwwwwwwwww全身モザイクすなw
なんかアレな人みたいじゃないか!

ともあれ、主催お疲れ様。
他の死かったよ!(素でこういう変換になるから困る)
腕の人 | 2010/01/06 23:45
コメありがとうーー!
23人もいたんだねww知らなかった!w
思うんだけど、ケツの人って呼び方のみで本名が一度も出てこないのはどういうことかな??
まぁ騒がしいケツの人って言えば大抵の人がわかるだろうからいいけどさ・・(いいのか?)
便所まみれとか絶対ヤダ!けど腹踊りしてくれるなら考えないこともないですb

あ、リンクばんばんしちゃってくださーい!
また遊ぼうねー^^
結 | 2010/01/07 19:02
>カイナん

アレな人なんだからいいじゃないか☆

主催…
なんか「俺こんなに頑張りました」な本文ですが、
本当に頑張ったのは、場を盛り上げたケツの人と、演奏で正月を感じさせてくれた莢さんだよな。
俺なんもしてねーやw
うん、でもありがと!

AtokかGoogleIMEをインストールすることをお勧めするが、面白いのでやっぱりそのままの君でいてください。
旋@管理人 | 2010/01/07 21:47
>ケツの人改め結さん

訪問ありがとうございます。
軽く数えただけなので、もっと居たかもしれません。
基本的に当ブログは「許可もないのに名前を出していいのだろうか」という僕のチキン精神から作られておりますので、適当な代名詞で補う仕様になっております。
腹踊りか…腹筋が六つに割れたら考えさせていただきます。
(腹筋が六つに割れる:力量限界越え)

ちなみにあの会場に設置されていた便所は全て、持ち主さんの奥様である帰蝶さんに返却することになりましたが、無事に渡ったのでしょうか。

リンクばんばん貼っていいという許可を得ましたので、サイドバーのリンク欄にも登録させていただきます。
こちらこそお会いしたら(お会いしなくても)よろしくお願いします。
旋@管理人 | 2010/01/07 22:01
リンクありがとうでした!
こちらも事後報告ですが張らせていただきました^^
これからもよろしくです!!
結 | 2010/01/12 22:10
リンクありがとうございます。
紹介文まで付けてくださって…!
こ、今度更新した時にでも何か書きます。

こちらこそよろしくお願いします。
旋@管理人 | 2010/01/13 23:32
COMMENT