烏丸姓に戻りました。終了宣言されたけど、最後までめいっぱい楽しませてもらうよ!
World Neverland - the Zehn Continent Stories -
(c) 2004 althi Inc. all rights reserved.
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 近況報告も兼ねて | main | ついに来たか… >>
5/26修正分UP
 時間変換、5/26ズレ修正verアップしました。
昨日の今日なので(というか今日の今日でした)、特に書くことないです。

毎回メンテ遅くなるなら、もうメンテ時間を1時間くらいにしたらいいのに。
毎週時間変わりまくりの現状と、メンテ時間を30分増やす代わりに時間変わらないままだったら、後者の方がいいと思うんだけどな。

時間更新したら勝手にどっかに更新したことを書いてくれる、twitterのbotみたいなのはないだろうか…
fc2ブログならできるらしいが、HPスペースは無理なのかな。
いやむしろ、ゼーンの時間がズレたら教えてくれるbotの方が欲しい。
(作る気力はないです、念の為)
COMMENT