烏丸姓に戻りました。終了宣言されたけど、最後までめいっぱい楽しませてもらうよ!
World Neverland - the Zehn Continent Stories -
(c) 2004 althi Inc. all rights reserved.
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
PC名:珊 ポンド(2010.4.15現在)

巡りにめぐって3度目の「サ」。
何度見ても「サク」と読んでしまいますが、「サン」です。珊瑚の珊です。きへんじゃないんだよ!
母親が父と一緒に居れる時間が少なかったので、代わりに娘が重度のファザコンだったりします。
だってパパは世界一カッコいいんだもん!
そろそろRPする材料が尽きてきました。ネタをくれ!

---

初代:サキ 烏丸(2008.3.12〜2008.5.9)
配偶者:虎目 ハツモト
子:識

いつの間にかマナナの人にされてた初代。
結構びくびくしていたが、それなりに人と仲良くできた模様。


2代目:識 烏丸(2008.5.9〜2008.7.6)
配偶者:シュン クロウド
子:スイ

何か特記できるようなことが全くなかった2代目。


3代目:スイ 烏丸(2008.7.6〜2008.9.13)
配偶者:火叢 ハツモト
子:繊、扇、泉、船

識が薄かったからか?とにかく何だかわからないけどとても濃厚な人生でした。カルピス原液で飲んだ気分。
旦那様は初代と同じくハツモトさんのお子様。いつもお世話になっております。
顔を合わせれば食べ物をねだる、母性本能くすぐるタイプの方でした。
今回は珍しく4人出産。おこげが1人も生まれず泣く。
まぁ、北南×北だから仕方が無い。


4代目:扇 烏丸(2008.9.13〜2008.11.22)
配偶者:シシィ 赤瀬
子:奏

実に2年半ぶりの男プレイ。
今世は平穏無事に過ごしたい…と思っていたのに、何故か変態道へ突入。
「誰彼構わず結婚を申し込むのに、努力が実を結ぶことはなく、気付いたら老年→結婚→即出産→即引継ぎ」という人生を描いていたのに、イコイバでモロ好みな女性に出会い、成年で結婚してしまう。
他人の濃さに圧倒されてしまい、結局中途半端だったイメージ。


5代目:奏 烏丸(2008.11.22〜2009.2.15)
配偶者:ミイ ロボット
子:咲

母上似の初つり目でウキウキしている5代目。
今世こそはおとなしくしたいと思う5代目…で、おとなしすぎてちょっと物足りないような。
今までで一番プレイ期間が長かったですが、週末しかインしないためあまり関係無し。
初仙人体験したくせに、障害物すり抜けるのを忘れたという…。


6代目:咲 ポンド(旧姓:烏丸)(2009.2.15〜2009.5.12)
配偶者:蒼樹 ポンド
子:柴、栞、蒼焔、メルヘン

候補がいっぱいあった名前も巡りにめぐって元通り。
出戻ってちょうど1年経つので、初心に帰ったつもりで。
先代がおとなしいキャラだったので、今回は変態扱いされない程度にはじけてました。
一人称が名前という設定に段々嫌気が差してきたのですが、一応は貫き通したつもりです。
(他人が使うには構わないのですが、自分が使うのには抵抗が…)
実にリアル4年ちょいぶりのM婚を果たす。
有難いことに、色々な方と絡ませていただいた世代でありました。



7代目:柴 Frentzen(旧姓:ポンド)(2009.5.12〜2009.8.5)
配偶者:甘夏 Frentzen
子:静夏、涼、清、爽夏

柴という名前だったので、犬プレイをしようとしていました。
でもあんまり犬じゃなかった気がします。
男の時にM婚したのが初めてだったので、リードしなきゃ!とテンパってましたが、結局はご主人様(※嫁様)と犬という立場に甘えてしまったことが最大の反省点。
子供の名前は今までで一番凝りまくったと思う。
(真夏だったので全員清涼感溢れてたり、頭文字が上からシスセソとなってたりetc…)



8代目:涼 ポンド(旧姓:Frentzen)(2009.8.5〜2009.10.31)
配偶者:青獅 ポンド
子:蒼太、旋、masako

リョウじゃなくて「スズしい」のスズと読みます。無理矢理訓読み。
かつてないイン率の低さで、加工技術を3つしかマスターしていないという体たらくぶり(料理すらマスターできなかった)。復帰後初の未カンスト。
旦那様は咲の御相手様。よーするにいとこ婚。
結婚も出産も片方がA状態で行ったので、もう涼では中身に会えないだろうと思っていたが、涼が天命に突入した時に偶然会う。

昔も8代目でダレたので、たぶんプレイしててダレ始める時が1年半くらいなんだと思う。



9代目:旋 ポンド(2009.10.31〜2010.1.24)
配偶者:メルティ ポンド
子:めるめるめるね、想、蒼乃

二度目の「セン」です。族じゃないよ。
「渋いオヤジ」なイメージでRPしていましたが、誰も気付いてくれなかったと思う。
嫁様は父親の生まれ変わりという波乱万丈な人生でした。
先代と違って、割と頻繁に会えてたのでよかったよかった。

ここまで連続してマスター率低いと、マスターしないことをマスターしたんじゃないかな。



10代目:想 ポンド(2010.1.24〜2010.4.15)
配偶者:プラチナム シャネル
子:たゆら、こより、ひふみ、珊

ついに10代目!
ちょっぴしポエマー(笑)な名前でこっぱずかしいけど、いいじゃない10代目だもの。
調子に乗って一人称は「ボク」な女の子で、狙いまくったキャラ設定ですよ。いいじゃない10代目だもの!

良くも悪くも色々あった世代です。
色々ありすぎて転生を覚悟していたのですが、そんな時にプラチナム君を紹介されて首の皮ひとつ繋がった状態です。
プー君と、プー君を紹介してくれた妹さんには感謝してもしきれないです。
本当にありがとう。

---

リンクフリー。アンリンクもフリー。
ぺちぺち張って、ばりばり剥がすといいよ!